-
5月2日(土)、鋳鉄事業部 岡崎工場で恒例のBBQを開催しました。
社員同士が部署や立場を超えて交流し、ご家族の参加もあり、和やかな雰囲気の中で楽しい時間となりました。

-
NEW POST
-
篠山工場で工場周辺の美化活動を実施しました …詳しくはこちら
2026.05.15
-
鋳鉄事業部 岡崎工場で恒例BBQを開催しました …詳しくはこちら
2026.05.12
-
伊達製鋼所の水銀大気排出規制の自主的取り組みについて …詳しくはこちら
2026.04.28
CATEGORY
-
篠山工場で工場周辺の美化活動を実施しました …詳しくはこちら










