-
8月2日(金)伊達製鋼所で暑気払いを開催しました。
5年ぶりの開催となりましたが、従業員同士親睦を深めとても楽しい会となりました。


福島市内のビアガーデンにて。前の記事岡崎工場で納涼会をおこないました
次の記事地元の高校生が玉野工場を訪問
-
NEW POST
-
篠山工場で工場周辺の美化活動を実施しました …詳しくはこちら
2026.05.15
-
鋳鉄事業部 岡崎工場で恒例BBQを開催しました …詳しくはこちら
2026.05.12
-
伊達製鋼所の水銀大気排出規制の自主的取り組みについて …詳しくはこちら
2026.04.28
CATEGORY
-
篠山工場で工場周辺の美化活動を実施しました …詳しくはこちら










